▼ 関東の総合BBS

キタ-業界未経験!キュ-ト過ぎるダイヤモ

完全未経験奥様・ダイヤの原石!!

柴崎 かれん奥様  
38歳にて、意を決してのデビュ-です。
キュ-トな雰囲気と、
性格で誰もが笑顔になると思います。

清楚でありながら、華やかな雰囲気を纏い
上品な色香を漂わせる!
柔らかな微笑みと限りない心尽くしが、
自然と万人の気色を和らげる!

ミセスレヴォアール  ( 2024年05月18日 13時01分 )

入店2日目!店長一押し弾かれそうなFカッ

とっても美しい【持田しおり奥様】は
カラダから溢れる色気と共に
何ともキュートな可愛らしさを併せ持つ
向日葵のような笑顔が印象的なミセスです。
バイ~ん!と弾かれそうな、
張りのあるFカップのお胸は
揉みしだくも良し!顔を埋めるも良し!

ひとことでは表せない魅力が
ギュっと詰まった奥様です。
その魅力を、是非!肌で感じて下さい。

新人ミセスは60分コース・10,000円ポッキリ!

■☆■☆■

ミセスレヴォアール  ( 2024年05月18日 13時01分 )

禁断の爆裂バストと圧巻ボディ!新人ミセス

芳醇ボディ!魅惑のオッパイに埋もれたくなる
新人ミセス【佐川るな奥様(44)】

禁断の爆裂バストと圧巻ボディ!!
鳴き声も堪らない、Mっ気満載の四十路妻!

無限に広がるエロス!
グラマラス好きには堪らない新人ミセスです。

60分コースは10,000円ポッキリで遊べます。

入店まもない体験新人新人ミセスを
先ずはお試し頂きたくて
オールコース【2,000円割引】にてご案内致します。

◆◇◆

ミセスレヴォアール  ( 2024年05月18日 13時01分 )

【60分12,000円】神ボディ!清楚な

スレンダーbodyにFカップの美乳は、まさに神!!
上品で艶めくお色気に誰もが引き込まれます!
白石 美紗奥様(44)】

華やかな雰囲気と
礼儀正しさや気配り・思いやりに溢れ、
理想の人妻そのものです!
どっぷりハマっちゃうコト間違えナシです!!

~*~*~*~*~*~
 新人ミセスだけの特別価格
60分 10,000円 

~*~*~*~*~*~
【営業時間】
朝10:00~LAST

ミセスレヴォアール  ( 2024年05月18日 13時01分 )

秒殺採用奥様です!美しく真心な接客60分

20年ぶりの業界に再トライ
貴方ごめんなさい・・と入店決定です。

上品な色っぽさと清楚な
【二宮ますみサン】
“本当の色香がココにある!”そう感じて頂けるでしょう。

心地よい色気を帯びたお声や輝きを放つその視線に
誰もが引き付けられる、魔法のような魅力!

万人に愛される謙虚な姿勢、
朗らかな笑顔は心温まる安らぎを感じさせます。

自然体で甘えたような仕草はこれぞ大人の女性と感じる、
匂い立つ

ミセスレヴォアール  ( 2024年05月18日 13時01分 )


<< 最初へ<< 前へ 13  14  15  16  17 |18| 19  20  21  22  23 次へ >>最後へ >> 385件見つかりました。
脱がされたい人妻千葉成田店
遊び妻千葉西船橋店
ハッピーハウス
バナー募集中
バナー募集中

▼ 関東ランキング

オールヌード

1位

シンビ さん

オールヌード

東京 鶯谷

新宿ラブセレクト

3位

みい さん

新宿ラブセレクト

東京 新宿

玉乱☆痴

4位

りか さん

玉乱☆痴

東京 鶯谷

ハッピーハウス

5位

あこ さん

ハッピーハウス

千葉 栄町

仲良し

6位

リン さん

仲良し

東京 品川

姫三昧

7位

りほ さん

姫三昧

東京 大塚

巨乳王国

美脚王国

デリヘル王国