▼ 神奈川の総合BBS

【リピ率上位の人気妻】興奮度MAXの極上

【当店自慢の人気ミセス】
華やかなお顔立ちも相まって
圧倒されるほどの存在感を放つ、正真正銘のドM妻!
ビジュアル・お人柄・濃厚プレイと
全てにおいて◎のパーフェクト・ミセスです!

◆【秋山りの奥様(35歳)】
https://www.mrs-revoir.com/profile.php?cno=201

 60分 12,000円
 80分 16,000円
100分 20,000円
130分 2

ミセスレヴォアール  ( 2024年04月20日 21時01分 )

欲求が堪りすぎてオーバ-ヒ-トしそうな美

スレンダーbodyにFカップの美乳は、まさに神!!
上品で艶めくお色気に誰もが引き込まれます!
白石 美紗奥様(44)】

華やかな雰囲気と
礼儀正しさや気配り・思いやりに溢れ、
理想の人妻そのものです!
どっぷりハマっちゃうコト間違えナシです!!

~*~*~*~*~*~
 新人ミセスだけの特別価格
60分 10,000円 

~*~*~*~*~*~
【営業時間】
朝10:00~LAST

ミセスレヴォアール  ( 2024年04月20日 21時01分 )

【業界完全未経験!】新人割引は60分10

完全未経験の新人ミセス
【池田ゆずき奥様(45)】
意を決して風俗デビューです!

Mなカラダは、
本能のまま貴方の言いなりに…。

母性の塊(かたまり)のような、
優しさが詰まったエロボディを貴方好みに染めて下さい。

むっちりボディとおっきなお尻を持て余し
心も身体も満たされない日々の奥様を
どうか思いっきり開放してあげて下さい。

プレイは全くの未経験故に
一生懸命お勉強してまいります。

ミセスレヴォアール  ( 2024年04月20日 21時01分 )

キタ-業界未経験!キュ-ト過ぎるダイヤモ

完全未経験奥様・ダイヤの原石!!

柴崎 かれん奥様  
38歳にて、意を決してのデビュ-です。
キュ-トな雰囲気と、
性格で誰もが笑顔になると思います。

清楚でありながら、華やかな雰囲気を纏い
上品な色香を漂わせる!
柔らかな微笑みと限りない心尽くしが、
自然と万人の気色を和らげる!

ミセスレヴォアール  ( 2024年04月20日 21時01分 )

入店2日目!店長一押し弾かれそうなFカッ

とっても美しい【持田しおり奥様】は
カラダから溢れる色気と共に
何ともキュートな可愛らしさを併せ持つ
向日葵のような笑顔が印象的なミセスです。
バイ~ん!と弾かれそうな、
張りのあるFカップのお胸は
揉みしだくも良し!顔を埋めるも良し!

ひとことでは表せない魅力が
ギュっと詰まった奥様です。
その魅力を、是非!肌で感じて下さい。

新人ミセスは60分コース・10,000円ポッキリ!

■☆■☆■

ミセスレヴォアール  ( 2024年04月20日 21時01分 )


<< 最初へ<< 前へ 1  2  3  4 |5| 6  7  8  9  10 次へ >>最後へ >> 80件見つかりました。
脱がされたい人妻千葉成田店
ハッピーハウス
遊び妻千葉西船橋店
バナー募集中
バナー募集中

巨乳王国

美脚王国

デリヘル王国