風俗王国

池袋東口̕ԗŋI風俗王国!!

ももえ

[1][2][3][4][5]

O:ももえ
g:160cm
3:B86(D)/W58/H85
X
しっとりと落ち着いた雰囲気があり、一緒にいるだけで自然と安心できる優しさを感じられる女性です。言葉づかいや仕草のひとつひとつに品があり、派手さではなく、内側からにじむ知的で艶っぽい大人の魅力がとても印象的です。柔らかい性格で、穏やかに包みこんでくれる居心地の良さがあります。

そして彼女の魅力を語る上で欠かせないのが、そのスタイル。手足がまっすぐ長く、全身のバランスが驚くほど綺麗に整ったプロポーションは、本当に目を奪われます。立ち姿はもちろん、歩く姿まですらりとして美しく、自然と視線が追いかけてしまうほど。透き通るような白い肌は、触れたくなるほど滑らかで、高揚するとほんのり朱色に染まる様子がさらにそそります。

ホスピタリティも高く、心地よい時間を過ごしたい方にはぴったりの女性です。ぜひ一度、その魅力を体感してみてください。
̎qү
よろしくお願いします。
池袋 人妻 アデージョ
03-3988-8859
T
65分総額13500円

t̍ۂɕKƂ`Bt͖ƂȂꍇ܂̂łӉB
X܃y[W

9,980~ł!!!
oΒ̏̎qT
󂢂Ă鏗̖T
1Cxg
2̎qLO
3
4Vl
5tF`
6OsL
7sbNAbvK[
950
0z[
l
jl

TOP

風俗王国 (QR)
copyright 2000-2026